2013年3月17日日曜日

ライザップで短期集中ダイエット

ライザップの評判はどうでしょうか?


「短期間で痩せた」
「健康で引き締まったボディになった」
という声が多いようです。



というのも、ライザップではひとりひとりに
専属トレーナーがついて、完全にオリジナルの
ボディメイキングをサポートしてくれるのです。



普通のジムであれば、トレーナーは大人数に対して一人で、
親身なアドバイスなんてそうそう受けられませんよね。



ライザップの場合、ただ痩せるのを
サポートするわけではなく、
個人の要望を取り入れて骨格・体質などに合わせて
トレーニング方法や目標を決定します。



「芸能人の●●のような体になりたい」
「アスリートのように健康的に痩せたい」


などの希望があれば、カウンセリングの時に
相談するとよいと思います。



また、専属トレーナーだけではなく、
トレーニングをする部屋も個室で、順番待ちをせずに
トレーニング機器を使え、リラックスできると評判です。



肝心のトレーニング内容ですが、これもアスリートと
同じように、最先端の科学研究にもとづいて、秒単位の
トレーニングを決定していきます。



また、食事に関してもg単位でアドバイスを受けられるので、
確実に短期間で痩せられると評判なのです。



相談は無料でできるので、
気軽に行ってみるといいかもしれません。



ライザップの口コミ紹介

マンツーマンでオリジナルのトレーニングを
提供してくれるライザップ横浜店ですが、
今回は評判を紹介します。



●最初は無料カウンセリングに行きました。


相談しやすい雰囲気で良かったと思います。
基本は2ヵ月のコースで一段落しますが、全体の3~4割が
継続するそうです。
継続は勧誘とか強制とかもなく、完全に自由です。
私は2ヵ月で引き締まったボディになったので、もう少し
鍛えたいと思って継続しました。



●トレーナーの質が高いというのが感想です。
2ヵ月のトレーニングで、きめ細かく指導してくれて、
目標体重を達成できました。

ひとりでは続かなかったと思います。
私の体質や骨格を把握して痩せるプランを立ててくれたのも
嬉しいですね。

トレーニング終了後も、メールで相談することができるので、
利用しています。普通のジムではこんなサポートもないですよね。
私は2ヵ月で終了しましたが、継続する人や、後から
戻って来る人もいるようです。


ライザップで美肌を保ちながらダイエット


0 件のコメント:

コメントを投稿